Sunday, July 15, 2012

長かった2週間

家族連合から2週間。
7月2日に35週の検診をしてからというもの絶対安静で家にこもり続けています。
まさか切迫早産になるとは思ってもみず、でもおなかは張っても二人目はこんなもんだと動き回っていたことも否定はできず。

この2週間お母さん、お父さん、お友達にずいぶんお世話になりました。もちろんパパとリー君にも。
何とかジョイちゃんに少しでも長くいてもらうためにママはひたすら横になったよ。アマゾンショッピングとフェリシモのカタログ、何度見た事だろう。
毎晩届く佐川急便からのアマゾン便。 リー君は急遽幼稚園へ入園。
1週間頑張っていったものの、やはり細菌をもらったようで金曜夜に発熱。
上がり調子だった好中球の数が激減してて、これじゃあ来週からの幼稚園はやめといた方がいいなあとの決断に。。せっかく幼稚園に慣れて来て、毎朝幼稚園に行こうか といっていたのにかわいそうなリー君。

パパの夏休みまであと4日!リー君とママとばあばとじいじでこの4日間のりきれますように。。。元気なジョイちゃん、もうすこし、まってね。

No comments:

Post a Comment