Tuesday, August 7, 2012

まだかなあ

ジョイちゃんは いじけているんでしょうか
みんながまだ出て来ちゃだめ、って何度もいったから踏ん張ってるのかなあ

予定日を1日過ぎ、2日過ぎ、さてはて明日はぞろ目の8月8日!くるかジョイちゃん!

と毎日期待するのですが陣痛は来ない。。こんなに陣痛が楽しみな人っているのかな
なんだかどんなに痛い陣痛でも喜んで耐えられる気がしてます

みんなが待ってるよー早く出ておいで〜

No comments:

Post a Comment