Tuesday, July 17, 2012

寂しくなるなあ

素敵なサムが今週末、日本を発ちます。
ドイツが大好きな彼とパートナーは今度はドイツで新たな生活を始めるそうです。これは5月のピザパーテイ。美味しかったねー楽しかったねー
またジョイちゃんが無事生まれてきたら、ホームパーテイも出来るかな。

家族(特に母)から生んでも良いとされる金曜夜または土曜日まであと数日!
昨日は帰り際に、もうこれ以上休めないから、とにかく金曜夜までは産まないように!!と念押しされました。。。
ちょっと動いても良いよといわれ、ウキウキしてきてたのになあ。
まあこれ以上迷惑はかけられない。
私には合わない安静という言葉ですが、あとちょっとゆっくりめに過ごしまーす。


No comments:

Post a Comment