Tuesday, May 22, 2012

ママっこ

今日は日課の耳鼻科で鼻水吸引を済ませ、リー君のいうカモがモスクールへ向かいました。
リー君はカモがモがすごくお気に入りのようです。というのも電車はあるし、最近ハマっているウルトラマンのフィギアはあるし。16時に閉校なのに毎回 いや!片付けない!帰らない!の一点張りです。
今日も一人(隣で横たわるおなかの重たいママ)でひたすら遊び、何でつっても帰らない。

クッキー だめ
パン だめ
ジュース だめ
おかき だめ
ロリポップキャンディ →オッケー 

といったものの、それでもなかなか前に進まない。

去年までは子育てセンターにいくだけでも泣いてた彼とは思えません。
でも少しずつ電車やフィギア以外の物で遊んでほしいなあというママの願望が
今日は少しかなったかな。なんとシルバニアのお家みたいな物で遊べました。
でもブロックなんかには興味が全くないみたい。絵もほとんど書かない。

これは私の責任かなあと少し落ち込む私ですが

マイペースリー君、一人の王子様生活もあと少し!楽しんでくれたまえ。


No comments:

Post a Comment