Sunday, February 26, 2012

楽しい週末


忙しくも楽しい週末が終わりました。
先週は新居の家具選びにニトリへ、リー君が選んだのはこんな大きなランプ。これが良いそうです。ニトリで良かった、値段も手頃でしたー

今週末は楽しいお友達とベトナム料理がやっと出来ました
途中お友達が飛び込んでいった田んぼにハマって泥だらけになるハプニングは有りましたが
おかげで沢山笑い声をあげることが出来て
リー君もいっぱい遊んでもらって

美味しく楽しく一日があっという間でした

その後やってきた妹ファミリーはいつものごとく台風の如く
一日家中がまるで保育園、というか動物園のようでしたが
帰ってしまえば寂しいものです

帰った後の掃除が一段落、パパがお土産に買ってきてくれたビアードパパのシュークリームをほおばりながら、毎週両親がみている韓国ドラマを見てしまう事に
結構面白かったので良い気休めになりました

さあ、一週間が始まります
おなかが重たくなる日々ですが、頑張るぞー


No comments:

Post a Comment