Friday, February 17, 2012

バレンタイン

今年のバレンタインはリー君が主役でした
かわいいカードをS先生と作り、アブエラ(おばあちゃん)に送ると言っているかわいいリー君

昨日はちょっと仕事?プライベート?で嫌な事があり、疲れて寝たいのに頭がいっぱい
リー君は横で寝そべっている私の顔をそっと何度もなで、頭もよしよし
そうやって寝入りました

日中は元気がありあまり、箸やらカードやらを投げまくる日々ですが
そうやって昼寝をしなかった日は8時前にぱたっとねてくれる良い坊やです

あー私の人生どうなるんだろう、まあ、人生って大げさな事ではないか
岐路ですな
ここで心を固めなければ
決断の春
出発の春

この書き込みを読み直す頃にはすっきり 新たな自分でいたなあと切実に思います

さあ、春よこい!

No comments:

Post a Comment