かわいいカードをS先生と作り、アブエラ(おばあちゃん)に送ると言っているかわいいリー君
昨日はちょっと仕事?プライベート?で嫌な事があり、疲れて寝たいのに頭がいっぱい
リー君は横で寝そべっている私の顔をそっと何度もなで、頭もよしよし
そうやって寝入りました
日中は元気がありあまり、箸やらカードやらを投げまくる日々ですが
そうやって昼寝をしなかった日は8時前にぱたっとねてくれる良い坊やです
あー私の人生どうなるんだろう、まあ、人生って大げさな事ではないか
岐路ですな
ここで心を固めなければ
決断の春
出発の春
この書き込みを読み直す頃にはすっきり 新たな自分でいたなあと切実に思います
さあ、春よこい!
No comments:
Post a Comment