Friday, February 17, 2012

石焼ビビンバ


少し前、だめだったキムチがやけに食べたくなったことがあり

そうだ、うちには鉄鍋があるのだ!しかもふた付き!

どいうことでやってみたビビンバはばっちりお焦げで美味しかった

またやろう

No comments:

Post a Comment