おお、いい感じ〜!と思っていたら、 パキ、パキッといい音がして
見事に割れていくのです。
6つ中生き残ったのは2つ。
小さなおちょこがただ一つ穴無しで焼き上がりました。
今夜はそれで晩酌です。
近状の方もあまりの盛り上がりに集まってきて、
また次回一緒にやりましょーとの事になりました。
なんちゃって焼き物。やってみたい人この指とーまれ!
Sharing healthy and easy recipes from Ku-mama's kitchen. Loving Macrobiotic Way!
凄い楽しかったねぇ^^
ReplyDelete上手くいかない事ってもえますなああああ!
また頑張ってみたいねw
甘酒ごちでした!
やっぱりうまし!
でもあまり褒めると 某恵 さんに怒られるんでこのぐらいに
次回 「なんちゃって陶芸家の逆襲」
お楽しみに!
おふろすきー!!
ReplyDeleteこんばんわ!
またみんなでやりましょう。わたし、自信あるわ。