Saturday, February 5, 2011

Pottery 2

おお、いい感じ〜!
と思っていたら、 パキ、パキッといい音がして
見事に割れていくのです。

6つ中生き残ったのは2つ。
小さなおちょこがただ一つ穴無しで焼き上がりました。

今夜はそれで晩酌です。

近状の方もあまりの盛り上がりに集まってきて、
また次回一緒にやりましょーとの事になりました。

なんちゃって焼き物。やってみたい人この指とーまれ!

2 comments:

  1. 凄い楽しかったねぇ^^
    上手くいかない事ってもえますなああああ!
    また頑張ってみたいねw
    甘酒ごちでした!
    やっぱりうまし!
    でもあまり褒めると 某恵 さんに怒られるんでこのぐらいに
    次回 「なんちゃって陶芸家の逆襲」
    お楽しみに!

    ReplyDelete
  2. おふろすきー!!

    こんばんわ!

    またみんなでやりましょう。わたし、自信あるわ。

    ReplyDelete