Thursday, February 24, 2011

ショベルカーに乗せてもらいました


でもちょっと怖かったの。
高いーこわいーの連発でした。
でも降りて来て、ショベルカーをまた見つめて、満足げなリー君。


9 comments:

  1. かっこええやんw
    エンジニア候補生誕生の一瞬かな?
    こないだはリー君に手を引かれてKさん家に連れて行ってもらったし~
    だんだんと理解して行動するようになってかわいいね^^
    おふろすきも困るほどの引きとめの強さ^^;
    男を感じました!

    ReplyDelete
  2. かっこええやんw
    エンジニア候補誕生の一瞬か!
    こないだはリー君に手を引かれKさん家につれていってもらったし~
    自分で思うことを行動できてかわいいねぇ^^
    おふろすきをも驚くほどの引きとめの強さ・・・
    男を感じました!

    ReplyDelete
  3. なぜか書き込みが消えるんですけど・・・
    なんでかなぁ?

    ReplyDelete
  4. 一応テスト連投してしてみるね
    何回も書き込んでるんだけどなぁ~

    ReplyDelete
  5. おお!いけるね!
    タピオカぜんざいすべて頂きました^^
    こないだはリー君の熱烈歓迎受けてしまいましたね~
    なかなかの引きの強さでKさん家につれていってくれましたね。
    手を引っ張って連れて行ってくれましたな。
    ちょっと強引に引き止めるとこに男を感じました!
    かわいいよねw

    ReplyDelete
  6. こりずにコメントしてねー
    今回は読めました☆

    ReplyDelete
  7. いいなー!
    貴重な経験やねー
    かっこいい!リーくん!
    ゆなちゃんも 乗り物系のものには
    興味があるけど、いざ乗ってみると
    こわがるよー。

    ReplyDelete
  8. 懲りずにコメントって無理よー

    ReplyDelete