Monday, February 28, 2011

これぞ足マッサージ

平福にある石のマッサージ体験。足から元気になりましょう!という看板の下には
厳守:裸足で踏む事

そうなんです。これはぜーんぶ石なのです。こんなに粒揃いをよく集めたものですが、いろいろレベルがあって面白い。

裸足はむりなので、靴下で。 でもいたーーーーい!!!
いた気持ちいいのは確かですが、歩いてる最中は痛いのなんの!

あまりに痛いを絶叫しているのでリー君はママ?と不安そうでしたがとりあえず、一周してきました。

また行きたい。

誰か一緒に行きましょう。だって一人で絶叫するのは少し恥ずかしいんだもの。


12 comments:

  1. ようし!
    おふろすきも今度一緒にいってみようかね^^
    パパも一緒にいけたらええのにな~
    今週は陶芸するんだよね?
    一応用意はしてありまっす^^d
    さてさてうまくやけるのかしら・・・
    サルサソースおいしかったんだけどまた作る機会ないかなぁ・・・期待

    ReplyDelete
  2. よし!
    今度はみんなでいっみようよ!
    おふろすきも相当痛いはず;;
    今週は陶芸するのかな?
    一応用意はしてある~
    サルサソースおいしかったんだけど・・淡い期待・・
    あれ相当うまいよ?

    ReplyDelete
  3. よし!
    こんどはみんなでいこう!
    おふろすきもかなり痛いとおもいます;;
    健康サンダルが激痛で健康を害しますから
    今週は陶芸するかなぁ?
    用意はしてますよん~
    あのうまいサルサソースまたたべたいなぁ~なんてね

    ReplyDelete
  4. 今度是非みんなでいこう~!
    おふろすきも激痛だとおもうなぁ^^;
    健康サンダル履いてて痛くって健康を害したのはいい思いで・・
    今週は陶芸するのかな?
    またサルサソースがたべたいなぁって。
    あれ相当うまいよ><d

    ReplyDelete
  5. コメントがきえちゃうなぁ・・
    ほかの人はどうなっているのだろう
    ちょっと悩むわぁ><

    ReplyDelete
  6. あれ・・・書き込める
    どこが悪かったのか・・
    とりあえず足つぼ一緒にいこうぜい~
    おふろすきも足痛いとおもうんだよね
    健康サンダルが健康になってないぐらい痛いから^^
    今週は陶芸におそらくきまーす
    サルサソースが食べたいなぁなんてね
    あれ相当うまいよ!

    ReplyDelete
  7. どうやら文字数かもしくは時間で書き込みできないっぽい?
    おふろすきだけなのでしょうか?
    まぁ今週伺いますので直接ききます^^

    ReplyDelete
  8. コメントが消える?!
    コメントできないって言う人もいるし・・なかなかどうして。
    足ふみ、前も行ってたよねー帰ったら行こうかな。
    相変わらず甘酒マニアなわたしは
    土曜日に、北村荘に訪れたまーりーさんに振る舞いました!甘酒苦手なまーですが、甘酒革命を起こしていました!10時間じっくり待ったのでここ最近で一番の深い味わいとなりました。山で売れるか?3がつはついにリュックサックマーケットです。

    ReplyDelete
  9. きえてる!私も消える!

    ReplyDelete
  10. しあ!そうやろ~
    たぶん文字数だとおもうんだけども・・
    クーちゃんに直接きいてみるなぁ^^d

    ReplyDelete
  11. なんでだろ・・
    しあもだし俺も書き込めない・・

    ReplyDelete
  12. 土曜日はお邪魔いたしました。
    大変いそがしそうでなかなか陶芸はできそうにないですね~
    でもかなり話が熱く盛り上がってしまってすいませんでした^^;
    ラスクも皆の評判はいまいちみたいだけど私はおいしかったですよ。
    またゆっくり陶芸できる日が待ち遠しい~

    ReplyDelete