先日はププサご馳走さまでした^^あれはなんていうか・・・サルサソースが旨過ぎて・・・なんていうか・・ほかは何でも良いって感じ・・・しかし陶芸はさまになってきましたねw割れるのもバラバラにはならなくなったし^^dそろそろ完全体が出来そうな予感。今度行くときは炭も持って行くのでミスターMによろしく!なんか炭も重要なファクターらしいのでやってみたいなとまた食材もって行きます故によろしう
Sharing healthy and easy recipes from Ku-mama's kitchen. Loving Macrobiotic Way!
先日はププサご馳走さまでした^^
ReplyDeleteあれはなんていうか・・・サルサソースが旨過ぎて・・・なんていうか・・ほかは何でも良いって感じ・・・
しかし陶芸はさまになってきましたねw
割れるのもバラバラにはならなくなったし^^d
そろそろ完全体が出来そうな予感。
今度行くときは炭も持って行くのでミスターMによろしく!
なんか炭も重要なファクターらしいのでやってみたいなと
また食材もって行きます故によろしう