Monday, February 14, 2011

陶芸会2


さぼり気味(というかププサ作りに気合いを入れ過ぎ台所からはなれなかった)ママはさておき、
おふろすき兄さんとじーちゃんが(パパも火の番をしたのかな)頑張りました。
2回目にしてはいい出来??

味が有ってなかなかいい感じですー

1 comment:

  1. 先日はププサご馳走さまでした^^
    あれはなんていうか・・・サルサソースが旨過ぎて・・・なんていうか・・ほかは何でも良いって感じ・・・
    しかし陶芸はさまになってきましたねw
    割れるのもバラバラにはならなくなったし^^d
    そろそろ完全体が出来そうな予感。
    今度行くときは炭も持って行くのでミスターMによろしく!
    なんか炭も重要なファクターらしいのでやってみたいなと
    また食材もって行きます故によろしう

    ReplyDelete