いつもは3女のあんちゃんがするのですが 今年はお正月もばたばたしていてチャンスを逃したらしく、珍しく(初めて)父が私に散髪を頼んできました。
以前母の散髪を意気込んでしたものの、見事お耳をチョキン!!とやってしまった経験があるため、かなり不安だったけど それ以上に不安な父の指令に従いながら、おそるおそるはさみを入れ。。。
なんとか完成!
Sharing healthy and easy recipes from Ku-mama's kitchen. Loving Macrobiotic Way!
上手に切れたらいいね
ReplyDeleteそうだー
お正月はなんだかバタバタで、私も切ってもらい損ねたよ。酔っぱらいが次から次へと立ち寄っていたからね。
もう一ヶ月経ちました。
ぬくくなるみたい。。
春が来てしまうまでに冬を楽しみたいです☆ミ
さあさあ
今日も1日、元気に!何が起こるか!?