Wednesday, March 24, 2010

clap clap clap!

誕生日目前!リー君が拍手できるようになりました! パパの発表会でみんなが拍手してるのを見ながらいつの間にかリー君も手をパチパチ♪ ママ感動です。
できるようになって嬉しいのか 今朝も目覚めとともにパチパチパチ。 良かったねー

No comments:

Post a Comment