つづきましては~
お好み焼きにおからを大量に入れてみました。 1ボールくらいにつくるいつもの具の量に対しておからを1カップ~1カップ半加え、お水、卵、鰹節などを加えます。これで一回焼いてみると、見事にぼろぼろに崩れました。 そこで小麦粉大さじ2を加えてやると見事、ふんわりやわやわお好み焼きが出来ました。これだと長いももいらないし、ヘルシーでしかも安い!!
家族(4人)のうち、誰もおからが入っているとは気が付きませんでた。 お試しあれ!
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment