昨日は歯医者でががが~っとやられてしまい、ずいぶん疲れてしまったようです。 夜の授乳も昨夜はかなりきつく、ふらふらになりながら主人と二人で乗りきしました。
さっき子育てのHPを検索していたら、ママがストレスを感じていたり、疲れていたりすると授乳中の赤ちゃんにも伝わってしまうと書いてありました。
その通りかも。
我が息子も今日はかなりお疲れモード。しかも眠たそうなのに、寝ない!
今3時間くらいの戦いの末、やっとこさ寝ました。 サー私もブログなんて書いてないでさっさと昼寝をしなければ!
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment