私とベビーの生活は至ってシンプル。 朝7時頃 腸が動き出したのか足をひっきりなしに蹴りながらおならをぷっぷぷっぷしながら我が息子が目を覚ます。 とっても面白くてかわいい。 あまりに蹴りが細やかなので、オムツ替えも結構大変! さっさとやらないとあっという間にオムツが蹴り飛ばされてしまう。 お乳をいっぱい飲んだら朝の散歩。 15分程度だけれど朝の陽気は気持ちがよくて赤ちゃんもウーウーとお話ししながら散歩に出る。
そして帰ったら快便!
昼間は暑いので家の中でゆっくりして、お風呂にも入って、そして夕方日が陰ったらまた散歩に出る。 そんな毎日。 こんなにゆっくりでいいの?!って思うけど、このゆっくりさが幸せ。
毎日元気に大きくなってくれてありがとう☆
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment