お菓子の会で作ったchai mix
なんだか可愛くて気に入ってます
飲むのも美味しいけどストーブにコトコトかけて、スパイスの香りを楽しむのもまた至福の時間です
さて今週末は生活発表会!桃太郎の英語劇 ついに 今週です
週末は両親に子供たちをみてもらって、パパと大道具、背景作り。
疲れはピークで声はガラガラ
でも少しマシになってきたからこのまま頑張るぞーと気合入ります
いっくんはパズルに夢中。
小さい手で、12ピースまでできるようになりました
リーくんはかるた。
ひらがなは随分早く取れるようになったね。
で、次はカタカナ!というものの、読めないので勝手に違うゲームに。。。
じいじ、ばあばとの楽しい時間、ありがとうです。
助かりました!
Subscribe to:
Post Comments (Atom)

No comments:
Post a Comment