元々は、マクロビお菓子を教えて欲しいとおっしゃった一人の方から始まり、段々と形になってきました。
その時に食べたいと思った物を、手軽に美味しくをモットーに回数を重ねています
最近は寒くて、チャイが飲みたくて
チャイナタウンで見つけた一回分のスパイスmixbag が気に入って作ってみました。
生姜を煮詰めてからシュガーコーテイングするcandied gingerが目玉の今回はチャイミックスとラム酒サブレ
いつもの様にバタバタしましたが、皆さんの美味しい!が聞けてほっとしてます。ラム酒サブレは手が止まらない。ブログを書きながら、ボリボリサクサク。至福の時間です。
準備にかけた時間が大変だったけどあっという間の2時間。楽しかった〜
とはいえ、ラジオではイスラム国のNEWSが続き、複雑な気分でも有りますが…
No comments:
Post a Comment