1ヶ月半ぶりの採血でリー君はひと暴れしましたがスーパーマリオの絆創膏を見せられ泣く泣く
腕を出しました。
結果はパパの信じていた通り好中球が上がってきていて、血小板も落ち着いてきてました!
一回の検査数値で一喜一憂してはいけないいけないと思いながらも
家族で大喜び
願うはこの冬のインフルエンザを無事スルーすることができますように
フレッシュジュースに頼る我が家です
ママは今日もベトナム料理
他の物は欲しくない。。。何せ揚げ春巻きが食べたい。。。
Sharing healthy and easy recipes from Ku-mama's kitchen. Loving Macrobiotic Way!
初投稿します!
ReplyDeleteiPhone便利だわ(*^^*)
くらりすの文章って本当、センスいいよね
するする読めちゃうわ(^^)
くらりす発信のニュースは面白い、役立つ、共感するだわ\(^o^)/
これからもよろしくね!
Kaori