毎日書かなきゃ、書いてみようと思い立ってはいたものの
なかなかページが開けなかったには訳があって
リー君にちょっと信じがたい血液検査の結果が出て、私はずっとそれを否定、というか
受け入れられずにいました
実は今も、今だけなんじゃないの?と内心思っていて、願っていて
本人も元気そうだし。。
でも一つ私がゆっくり理解している事はリー君の体はなんだかの理由で血液をつくる力が弱くなっていること
だから全体的に支えてあげないといけないと言う事で
外出は最低限、ウイルス感染も流行りはじめるこの時期なので
大衆はさける
せっかく園庭解放や子育て広場でも遊べるようになってきたところだから
すごく残念
家でママといてもやっぱりなんだか物足りないよね。。。
ママもそれなりにストレスが溜まります
何か物理的な変化が欲しいので
しまじろう を注文してみました
それから今日はこれをしよう!って一つ二つ大きな予定をたてることにしました
今日は柿とり とお絵描き
ゆっくりね
明日は受診の日です
血液検査に慣れすぎたリー君はもう涙も見せません
はいっと手を出して、手の甲を見せて打ち所指定までします
家では注射ごっこが絶えず、、、
頑張れリー君の骨髄!血を作るんだー!
No comments:
Post a Comment