Friday, September 30, 2011

胸キュン

めっきり寒くなったこの頃

2日前にお友達が来ました。
もうすぐ3歳になるまおちゃんとリー君の2ショット!まおちゃんは平均身長をはるかに超えているというのが、なるほどーと言うくらい背が高い!頭一個分くらい大きいまおちゃんとリー君はとっても仲良く遊べました。
この辺り小さな子がいないせいで、周りからは心配の声が絶えずママも心配してましたが、ちゃんと遊べるんだねーと感心。
そのうちにリー君が
まおちゃん、一緒にあそぼーといって手を引っ張る仕草まで!!
私はジンときましたよお
我が子もいつかは私の腕の中から巣立っていってしまうのね。
もう、涙まででそうなくらい、何ともいえない、嬉しいような、寂しいような
感情に浸りました

今日は肌寒い中、地区の運動会で
ママパパは運動量の多い種目に抜擢されて、
じーじばーばがリー君を連れてお呼ばれした幼稚園へ。
ママなし、パパ無しでもしっかり楽しんできたみたい。
初めてじーじ、ばーばとお出かけをして来たリー君はなんだか本当に大きくなってしまいました。

その後は大好きなお友達とゲーム大会。
ママはキッチン。
他の皆さんはスーパーマリオ!

時間も忘れるくらい楽しかったね♪

No comments:

Post a Comment