Wednesday, April 27, 2011

中耳炎

リー君が中耳炎でした。

最近は環境の変化やなんやで、痛みを伴わない中耳炎が多発しているらしい
親も気づきにくい
というか、風邪で小児科でみてもらうまで、疑いすらなかった。。。

抗生剤で良くなればいいけどなあ
頑張れーリー君よ!

1 comment:

  1. そんなことがあったのか!
    リー君は体力的には元気なんでしょうか?
    風邪ちょっと長引いていたもんねぇ
    寒い日と暖かい日の温度差も激しいから小さい子にとっては厳しい季節かもわかりませんね・・
    元気にってまた遊びましょうね。
    親友のおふろすきもまっているよ^^

    ReplyDelete