Sunday, April 24, 2011

Baptism

前日に熱!!!!
やってくれましたリー君。
そして代 父のuncle joshもインフルエンザからの脱力感が抜けきれず 常にソファの上で猫のように丸くなっています。

突然現れたゆうりんととりあえずはお祝いのお菓子を焼いてしまい、後は二人の回復を願うのみ。。。

夜中。。。熱があがる


朝。。少し熱っぽいけど元気は元気

なので出席することに

熱のおかげで1時間に及ぶミサの中でリー君は超おりこうさんでした
皆さんもびっくり仰天

おじさんはというと、微熱でかなりしんどかったらしく終始頭が下がっていました。かわいそうに

まあなんとか無事に式は終わりましたー

クーママは名札作りに没頭中
でも裁縫がうまく行かない私は行き詰まっております
ainaちゃんヘルプが欲しいよー (叫んでみました)
また帰ってきてね

No comments:

Post a Comment