そんなことがあったのか!リー君は体力的には元気なんでしょうか?風邪ちょっと長引いていたもんねぇ寒い日と暖かい日の温度差も激しいから小さい子にとっては厳しい季節かもわかりませんね・・元気にってまた遊びましょうね。親友のおふろすきもまっているよ^^
Sharing healthy and easy recipes from Ku-mama's kitchen. Loving Macrobiotic Way!
そんなことがあったのか!
ReplyDeleteリー君は体力的には元気なんでしょうか?
風邪ちょっと長引いていたもんねぇ
寒い日と暖かい日の温度差も激しいから小さい子にとっては厳しい季節かもわかりませんね・・
元気にってまた遊びましょうね。
親友のおふろすきもまっているよ^^