リー君のお友達が遊びに来てくれましたなんてかわいいんでしょ!
もうすぐおねえちゃんになる、ゆーちゃんと お手てつないでさくら道を二人じめ!
楽しい週末の一日でした
桜ももう散ってしまい、私は暇をみつけて桜の葉摘みにでかけます
今が大きくなっていい感じなの!今日も40枚程つけました
さてさて桜餅が待ち遠しい!
コメントが読めるようになりました!!!!!
皆さんどんどかコメントくださいませ!今までのも全部よめたからね!
Sharing healthy and easy recipes from Ku-mama's kitchen. Loving Macrobiotic Way!
いい写真よねー!
ReplyDelete永久保存版だわ。
パパも絶賛です