Tuesday, April 26, 2011

さくらデート

リー君のお友達が遊びに来てくれました
なんてかわいいんでしょ!
もうすぐおねえちゃんになる、ゆーちゃんと お手てつないでさくら道を二人じめ!

楽しい週末の一日でした

桜ももう散ってしまい、私は暇をみつけて桜の葉摘みにでかけます
今が大きくなっていい感じなの!今日も40枚程つけました
さてさて桜餅が待ち遠しい!

コメントが読めるようになりました!!!!!
皆さんどんどかコメントくださいませ!今までのも全部よめたからね!



1 comment:

  1. いい写真よねー!
    永久保存版だわ。
    パパも絶賛です

    ReplyDelete