電車の旅も なかなか良いよね!ゆなちゃんは、電車大好きなので、いつも乗りたがるけど・・・やっぱり車が ラクで便利よねぇ。
Sharing healthy and easy recipes from Ku-mama's kitchen. Loving Macrobiotic Way!
電車の旅も なかなか良いよね!
ReplyDeleteゆなちゃんは、電車大好きなので、
いつも乗りたがるけど・・・
やっぱり車が ラクで便利よねぇ。