Thursday, March 24, 2011

looking good!

パパに良く似てきたねー
と連発される今日この頃

ビビオ(車)の調子が悪いので修理中。ママとリー君は電車で帰る日が続きました。風邪は冷たいけど陽が暖かい
春はもうそこまで来てるかな?


1 comment:

  1. 電車の旅も なかなか良いよね!
    ゆなちゃんは、電車大好きなので、
    いつも乗りたがるけど・・・
    やっぱり車が ラクで便利よねぇ。

    ReplyDelete