Thursday, November 18, 2010

一足早いクリスマス



今年はパパの家族とクリスマスを過ごすということで
こちらのばあばが大奮発してリー君にクリスマスプレゼントをくれました。

こんなにタイヤがついているものだからもう嬉しくて嬉しくて、興奮がおさまらないリー君。ぶきっちょなママが急いで組み立てて駆け出すようにお外へ。

近所のおばちゃんが揚げたてにかき餅をくれました。久しぶりのおばあちゃんの味。沢山食べて、歩き回って

今日はリー君よく寝られるかな。

土曜日の山登り、なんとか天気がもちますように。。。

今からビスこってい焼きます☆

No comments:

Post a Comment