

今年はパパの家族とクリスマスを過ごすということで
こちらのばあばが大奮発してリー君にクリスマスプレゼントをくれました。
こんなにタイヤがついているものだからもう嬉しくて嬉しくて、興奮がおさまらないリー君。ぶきっちょなママが急いで組み立てて駆け出すようにお外へ。
近所のおばちゃんが揚げたてにかき餅をくれました。久しぶりのおばあちゃんの味。沢山食べて、歩き回って
今日はリー君よく寝られるかな。
土曜日の山登り、なんとか天気がもちますように。。。
今からビスこってい焼きます☆
Sharing healthy and easy recipes from Ku-mama's kitchen. Loving Macrobiotic Way!
No comments:
Post a Comment