リー君も鼻水たらしながらブーブカー見たさに散歩しましたが手が冷たいとちょっと泣きべそ気味。
ジェケットきて、ニット帽かぶってもう冬気分。
このごろぶーぶーカーしか頭にないリー君は寝言までブーブーカー。。。
お客さんがきたらぶーぶーカーを見せたくて、しかもミニカーから車の本まで全部。
タイヤが特にお気に入り。
これはトミカグッズがクリスマスプレゼントに決定的かも。
さてさて、
お父様は嬉しそうにワインをあけ、さささっと準備をして薪ストーブに火をつけられました。
にやにやしながら、火をみつめ、美味しそうに白ワインのグラスを揺らし、感無量といった表情でパソコンを触っておられました。
父の季節到来です。
みなさん、名物薪ストーブ×お父様 を見に
我が家へ帰っていらっしゃい♡
No comments:
Post a Comment