Monday, December 5, 2011

その後

皆さまのご心配の声も多々有る中、我がファミリーのveganへの道は進んでおります。
パパは完全veganを目指すそうです。リー君とママは魚介類と外食の際の少しのご褒美アイスクリームとかはokです。
途方にくれ、料理に対する意欲まで激減していたママですが、仕方ないか。これも運命かと少し受け入れ姿勢に入っています。

昨日のパイナップルスープは美味しかったけど、おいちゃんはぜんざいだと勘違いして(色もにおいも違うのに)とても残念がっていました。
おいちゃんも巻き込むからね。ま、仕方ない。頑張ろう。


No comments:

Post a Comment