リー君の散歩も雨の合間を縫うようにトンボと一緒の楽しい時間です
fire crackerという単語を覚えたリー君はお店に幾度花火をねだります
でも夜は疲れきって花火まで到達せずねちゃうんだよね
夏の慌ただしさと共にいつの間にかパンツ君になりました
私も気がつかないくらい自然な流れで、あれ?なんかおむつ使ってないなこの頃。。。親に似合わずしっかりもののりー君です。
そしてついでに卒乳もできました
そしたらご飯をびっくりするぐらい良く食べるようになりました
ほんとだったんだねえ
昨日はNHKのエリックさんが近くで英語ショーをするというので見に行ってきました
3年前お会いした時はリー君はおなかの中で踊ってたのよね
日本人の奥様もエリックさんもますます輝いていて素敵だった!
特に奥様が素敵!ああいう風に年を重ねていきたいなあと思いました
今日は晴れ=洗濯物
全国的に主婦の方はそう意気込んでいらっしゃるでしょうか?
乾燥機がない我が家は湿りきった衣服を一斉に外にだすことで頭がいっぱいの私です
のんきな事をいっていられる事に感謝し
大雨被害にあわれた方々へ祈りを。。。
No comments:
Post a Comment