Friday, June 10, 2011

おはそのひみつ

という本がリー君は大好きです。

絵は沢山あるものの、結構長いのに最後まで集中してよく聞くの
この本と出会ってからというものみんなのおへそが気になります。
人だけじゃなくて電車にもおへそをさがすリー君。 とってもかわいらしい

明日は土曜日!頑張った1週間なので楽しみなパパとのお休みです。
リー君明日はパパとゆっくり過ごせるね

忙しい中にも週末がある喜びをひしひしと感じるこのごろであります

No comments:

Post a Comment