
雨が少なかったせいか、なかなか熟れない。 今年はもうあかんかもねーっていってたらお盆明けくらいからどんどん熟れ始めて今がピーク!粒も大きくなってあまーいのだあ☆
リー君も取り立てをぱくぱくっといくのが大好きでほぼ毎朝おじゃましてます。 無農薬ブルーベリー狩り。しかも無料。なんて幸せ!そして加工したマフィンやらアイスクリームやらをお礼にもっていくのがまた楽しい。
パパがマフィンを上手にとってくれました♪
Sharing healthy and easy recipes from Ku-mama's kitchen. Loving Macrobiotic Way!
No comments:
Post a Comment