Saturday, June 12, 2010

Good Luck

リー君とお散歩中に見つけました。
久しぶりにみる四葉のクローバー。 てで握りしめてたらしなしなになってしまいそうで携帯でパシャリ。
小さな幸せをみつけた散歩でした。

さー梅雨入りかな??
昨日は蛍がたーくさん飛んでました。

No comments:

Post a Comment