はや11月も半ば。毎日食べることが楽しい私です。
今日は大豆と野菜のパテを作ってハンバーガーをランチに☆トマトにアボカドきゅうりに小松菜、トロッとマヨをかけて めっちゃ美味しくできたわあ❤と感激してたら…マヨは食べない。と断固言い張るパパに、切れました。。。だって一生懸命作ったのよ!小さじ一杯もないマヨネーズで体に多大な害が起こり得るでしょうか?
まあよくある夫婦喧嘩は置いといて。
マヨネーズからグルテンについてのデイベートに発展しまして、小麦粉を初めとするグルテンを含む食材は身体に良くないという結論に至りまして…
するとどうでしょう、オートミールもだめ、ビールもだめ、麩もダメ!いろいろだめなものが日頃出てきました。
ちょっとまた一大事。くーママは悩むマス。
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment