ママとリー君は格闘中。何と?トイレ君です。
リー君は必死でおしっこを我慢し、ママは必死に出るまで待つ!
が、なかなかうまくいかないものです。
シールやら 太鼓やら、クッキーまで色々つってみますがなかなか
それはともかく、
リー君は毎晩 こんな歌を歌います
good night ji-ji
good night papa
good night oichan
good night train
good night taiko
good night umeboshi
good night yuya
good night fish(こいのぼり)
good night......
いろいろと出てきます
その日あったこと、覚えたこと、色々。。
寝かせるはずなのについつい 吹き出してしまうママです。
パパにも聞かせてあげたいなあと毎晩思います
ちゃんとパパも呼ばれてるよ、とね。
今日はママも一回言ってくれました。
でもなぜか頻繁なのは うめぼし
リー君、とても面白いわ
うめぼしか〜!
ReplyDeletegoodnight 私は何を想う??
goodnight amazake icecream!
あのラスクホワイトチョコは、ミヤママから頂いたものでした。一個必死に我慢して封筒に入れたわ(笑)
また美味しいもの突然、送るね!