Sunday, August 15, 2010

恋しい水遊び

フッカーつ!!と思ったら甘かった。。。リー君の下痢ちゃんは続きます。 今日になってようやく食べ物を口にするようになりました。
続いて私ののどがいた=い!!くやしいーもらわないように細心の注意をはらっていたつもりなのに。。。いがいがのどが私を苦しめるー

ビープロポリスという思いっきり濃くてまずい樹液のようなものを患部にゲキチュウするよう流し込み、あとはジンジャー蜂蜜シナモン(この際とにかくよさそうなものはすべて)を煮込んでのみまくってます。
今週は家の中の大改造がおこるからね、私がたおれちゃだめなんです!わかってるんだけど、体は重ーい。。。

今日は一日ソファに寝そべって 届いたばかりの”笑いは医学”の本を読んで自然治癒力を高めているのであります。
とにかく1日5回はカッかっか!と声を出して笑うのが良いそうです。

実行あるのみ!

明日朝には元気になるぞー

No comments:

Post a Comment