おから にはまってしまいました。
妹がマクロビクッキングにはまり、私も先週図書館で本を借りてきてはせっせと新しいレシピに挑戦しているところです。 子育て中(ママ2ヶ月目~!!)なので我が息子がうつらうつら・・・してきたのを見計らってはキッチンへ駆け込む毎日です。
それにしても 人間は食べることとなると(?)色々なことを考えつくもので・・・マクロビクッキングには脱帽していまいます。 あ、ここで注意※私はベジタリアンでもベガンでもありません。 肉嫌いだったにもかかわらず、出産を機に肉大好きになってしまった程です。 甘い物もだ~いスキ!
でも マクロビ大ファンになってしまったのです。 強いて言えば・・・一般的に言われる変な組み合わせを試すのが好きで日々誰もいないところで変な物ミックスを楽しんでいます。(そういう方いますよね??)
さてさて、長年作ろう作ろうと思っていたブログをついに立ち上げました!感動!と言う間もなく、とっても簡単なんですね・・・こんなに直ぐ出来るならもっと早くに作っていればよかった・・・と大いに反省。
これからは頑張って更新していくのみです!
へんてこレシピをどんどん紹介していくのでお楽しみに☆
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment